東京・北千住駅すぐ、スパ&カプセルホテルのグランパーク・イン北千住

インスタグラム
フェイスブック
女性専用
0120489303

【初めてのホテルに行くのに道が不安という方に!】朗報♪新サービス誕生!「スマホde道案内」

グランパーク・イン北千住でも、新しい道案内サービスとして「スマホde道案内」というものを導入しました。このサービスは、現在地からGoogleストリートビューを使って、丁寧にホテルまで道案内してくれる優れもの。

こんな方にオススメ。

◎Google マップだけだと、ゴール(目的地)までたどり着けない方。
◎まだ行ったこと無い場所に行くのに、たどり着けるか不安な方。
◎平面の地図はニガテという方。

これなら、ストリートビューで景色が出て来る上、ご丁寧に矢印でも案内してくれます。しかも極めつきは、ゴールをホテルの入り口に(座標設定)されているので、Google マップのように、ゴールだけど裏口にきちゃった。。。という心配もありません。

使い方は、【TOPページ↓】にある、「スマホde道案内」のバナーをクリックするだけ!

ぜひ、ご活用くださいね。

※ただし、あくまでも「最寄り駅からの案内」になるので、東京駅や品川から検索すると、全てそこからの

歩きでの案内になってしまうので、あしからず。

RESERVATIONS AND INQUIRIES
ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちら

GROUP HOTELS
グループホテルズ

宿泊
予約
女性専用
フロア
予約ダイヤル(9:00~20:00)
0120-489-303